KazblOーカズブロー はじめました。

この記事をシェアする

300-300

KazblO – カズブロ - サイト オープンしました!

日常の役立つことやお得な情報、色んなことを更新していきます。

まずはじめに、簡単にブログ主の私の紹介します。

●かずばん
関西在住。25歳 普段は多忙なIT会社でWeb関係の会社員をしています。
ホームページの制作やSEO対策の技術者&管理者を主にやっていますので、そういった情報の発信をしていきます。

アクセス解析、Googleマップ、被リンクや記事を書く際のコツやあらゆるコトを幅広くやっているので、自分のメモとしても、こちらにアップしていきたいと思います。

あと、私の趣味・・・というほどではありませんが、「料理」をよくします。
そのあたりのレシピなども更新できればいいなと思いますので、お付き合いください♪

できるだけたくさんの事を更新していきたいと思うので、暇なときにみてやってくださいね!

では!
今後とも「KazblO – カズブロ -」をごひいきにおねがいいたしますm(_ _)m

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スポンサーリンク
トップへ戻る